婦人科検診の大事さ

2012年11月29日

ご無沙汰しておりました(;^_^A
あっという間にもう11月!
1年が過ぎるのが早過ぎです(;´Д`A ```

私は・・・なんとなく毎日忙しく過ごしています。
なんで忙しいのかというと・・・。
ちょっと体調をl崩しました。
前にも触れたことがありますが、毎年婦人科検診を受けています。
みなさん、ちゃんと受けていますか?婦人科検診。
子育てしていたりお仕事していたりすると、なかなか後回しになりがちですが(○ ̄ ~  ̄○;)
ちゃんと毎年受けましょうね!

その婦人科検診で、ちょっとひっかかりまして・・・。
婦人科通いが続いているのです。

年齢も年齢ですしね。
体のどこかにガタがきてもおかしくないです。

むしろ、早い段階で見つかったので、入院や手術などというじたいのならずにほっとしています。
婦人科検診を受けていなかったら、見つかるのが遅くなったわけでで、そうなると大変なことになっていたと思います。
どんな病気でもそうですが、早期に見つけるのが一番です。

検診の話をすると、ちゃんと受けている人が多いですが、意外と「何年も受けていない」という人もちらほらといます。
自分がこういうことになったから・・・というわけではありませんが、しばらく受けていないという人は是非受けてほしいです。
早期に見つかれば治療も簡単に済みますから!
そのためにも、婦人科検診はしっかり受けましょうね。


タグ :婦人科検診

同じカテゴリー(アンチエイジングについて)の記事画像
お気に入りミューノアージュ
ハンドクリーム
忙しい日々にプラセンタ
美的3月号~「たるみ顔」VS「コケ顔」緊急リセット塾~
骨美人になろう
汗をかけない現代人&紅葉の季節
同じカテゴリー(アンチエイジングについて)の記事
 お気に入りミューノアージュ (2011-08-04 23:03)
 フットケア (2011-03-30 23:35)
 冬バテかも? (2010-12-03 17:09)
 ハンドクリーム (2010-11-21 22:01)
 フェイシャルエステに行ってきました♪ (2010-11-04 07:18)
 忙しい日々にプラセンタ (2010-11-01 23:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。