コラーゲンをゼリーで補給

2010年09月27日



最近、本当に忙しい美肌ママ。
毎日があわただしく過ぎていきます・・・。

というのも、姫チャンの幼稚園の行事が二学期は多いので、幼稚園に行っていることが多いんですねicon11

だから・・・というのは言い訳ですが。
お肌のお手入れをちゃんとしていなかった・・・。
疲れて、化粧水すらせずに寝てしまう・・・なんていうこともしばしば。

おかげでお肌が疲れていて、ハリがない!
しまった~!これを取り戻すのは大変だぞ!

この歳になると、一度お肌のお手入れを怠ると、なかなか戻すのが大変なんですよね~。

というわけで・・・「すはだ小町」というコラーゲンのゼリーを買ってみました♪
化粧品も大事だけど、体の中からもね♪

すはだ小町は、天然100%低分子コラーゲン5000mg、ヒアルロン酸50mg配合のコラーゲンゼリー。
1包20gあたりカロリーは24、20kcalと、低カロリーなのもいいですね~。

マンゴー味のゼリーでとても食べやすいのですが、私はちょっとコラーゲンのニオイがちょっと気になったかな。
冷やしたほうがニオイは気になりませんでした。
おやつ感覚で食べれるしね♪
凍らせてシャーベットにしてもいいと思います。

1日1包を5日間試してみました。
5日なので劇的な変化はなかったけど、ちょっとお肌にハリが戻ったような気がします。
気分だけかな?もうちょっと続けないと分からないですね。
ただ、コラーゲンドリンク並みでの1包200円というのは、ちょっとお高いわあ。

アラフォー世代の私ですので、低分子コラーゲン5000mg以上配合というのは魅力的でした~♪


同じカテゴリー(美肌ママのひとりごと)の記事画像
ニッパー購入♪
雪が〜
冷え性にゆたんぽサプリ
ダノンビオドリンクで腸内環境改善
TBCのバースデーチケット
ママ友とお食事へ♪
同じカテゴリー(美肌ママのひとりごと)の記事
 ニッパー購入♪ (2012-02-27 23:08)
 雪が〜 (2012-02-02 19:51)
 冷え性にゆたんぽサプリ (2010-11-08 18:20)
 ダノンビオドリンクで腸内環境改善 (2010-10-24 08:02)
 ブログ開設1年です♪ (2010-10-18 16:33)
 TBCのバースデーチケット (2010-10-09 18:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。