フットケア

2011年03月30日

先日久しぶりに、フットケアに行ってきました♪
知り合いがフットケアサロンをやっているので、たまに行ってたんだけど、気が付いたら毎日忙しくって、1年以上フットケアをちゃんとしてなかった・・・。
なので、足には大きなたこが成長していたのですsplash

知り合いのサロンだから、子供たちを連れて行っても、ケアしている間は遊んでてくれますhand03
子供たちが小さいときから通ってるから、子供たちも懐いてて機嫌よく遊んでくれてるから、リラックスしてケアしてもらえるし♪
しかもプライベートサロンなので、お客さんは1回に付き一人。
他のお客さんと会うことがないんですよね。
そういうところ、気を使わなくていいから助かるわ♪

久々のフットケアだったから、大きなたことガサガサのかかと・・・。
見せるのも恥ずかしかったわあwater

しっかり、きれいにしてもらいました~icon06

季節はもう春。
サンダルを履くことも多くなるからね♪
足って結構見られてるもんね。

きれいにしてもらって、だいぶ足が軽くなりましたonpu2



同じカテゴリー(アンチエイジングについて)の記事画像
お気に入りミューノアージュ
ハンドクリーム
忙しい日々にプラセンタ
美的3月号~「たるみ顔」VS「コケ顔」緊急リセット塾~
骨美人になろう
汗をかけない現代人&紅葉の季節
同じカテゴリー(アンチエイジングについて)の記事
 婦人科検診の大事さ (2012-11-29 23:16)
 お気に入りミューノアージュ (2011-08-04 23:03)
 冬バテかも? (2010-12-03 17:09)
 ハンドクリーム (2010-11-21 22:01)
 フェイシャルエステに行ってきました♪ (2010-11-04 07:18)
 忙しい日々にプラセンタ (2010-11-01 23:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。