ブログ開設1年です♪

2010年10月18日

この歳になると、時間が過ぎるのがとても早く感じます。
このブログを始めて、1年が過ぎました!あっという間だったなあ~。
ブログそ始めた頃は、こんなに続くとは思ってませんでしたが、なんとか1周年です!

家計簿なんかだと、三日坊主の美肌ママですが・・・icon11
好きなことだと続くもんだなあ~と自分のことながら関心しております。

このブログを始めてから、自分の体についてちゃんと考えるようになりました。
美容と健康は切り離せないもの。
健康でいれば美しくいられると思うのです。

子どもが生まれてから、子育てに追われる日々が続き、自分の外見や体調などにはかまってられない時期もありました。
ちょっと自分の時間ができて気づいたら、おしゃれやメイクも忘れていて、体型も若い頃の面影は無く・・・。
自分でも驚きました~。

それから、アンチエイジングということを意識するようになって自分にも目を向けるようになり、ちょっとずつ自分を取り戻しつつあるところです。
だからこのブログは、美肌ママにとってはとっても刺激になっています!
日々、なにを書こうかな~って考えるのが楽しい♪

これからも、アンチエイジングの日々を過ごし、美容についてちょっとづつブログに綴っていけたらなあと思っています♪


同じカテゴリー(美肌ママのひとりごと)の記事画像
ニッパー購入♪
雪が〜
冷え性にゆたんぽサプリ
ダノンビオドリンクで腸内環境改善
TBCのバースデーチケット
コラーゲンをゼリーで補給
同じカテゴリー(美肌ママのひとりごと)の記事
 ニッパー購入♪ (2012-02-27 23:08)
 雪が〜 (2012-02-02 19:51)
 冷え性にゆたんぽサプリ (2010-11-08 18:20)
 ダノンビオドリンクで腸内環境改善 (2010-10-24 08:02)
 TBCのバースデーチケット (2010-10-09 18:04)
 コラーゲンをゼリーで補給 (2010-09-27 23:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。