ダノンビオドリンクで腸内環境改善

2010年10月24日



女性にありがちな便秘症。
美肌ママも例外じゃないです・・・・。というか、若い頃は便秘知らずだったんですが、妊娠してから便秘しがちになっちゃいましたicon10
特に妊娠中や出産直後は酷かった・・・。
今はまだマシなほうです。
食生活は野菜を多く取るなど気をつけているんですが、実は乳製品が苦手な美肌ママ。子どもの頃からあまり好きではありません。大人になってヨーグルトがやっと食べれるようになったという程度です。
ヨーグルトだって、ビフィズス菌が便秘にいいからとおもってがんばって食べてるんですよ・・・。

で、スーパーで見つけたダノンビオドリンクタイプを買ってみました!新商品ですね。今まで見たことなかったですから。
ドリンクタイプは近畿エリア限定で販売されてるんですよ~。(ちょっと得した気分♪)
お値段は・・・3本で198円。ちょっとお高めかな~と思ったんだけど、食べるより飲むほうが私にはいいかも・・・。と思って買ってみました。

ダノンビオがいいのは、高生存ビフィズス菌BE80が生きて腸に届くからなんだそうです。
ビフィズス菌のほとんどは腸に届く際の生存率が低くて、多くが死んでしまううので、普通のヨーグルトでは腸までビフィズス菌が届かないんだとか。

ドリンクタイプ、飲みやすかったです。
食べヨーグルトよりいいかも♪
14日飲み続けるといいそうなので、しばらく続けてみようと思います♪



同じカテゴリー(美肌ママのひとりごと)の記事画像
ニッパー購入♪
雪が〜
冷え性にゆたんぽサプリ
TBCのバースデーチケット
コラーゲンをゼリーで補給
ママ友とお食事へ♪
同じカテゴリー(美肌ママのひとりごと)の記事
 ニッパー購入♪ (2012-02-27 23:08)
 雪が〜 (2012-02-02 19:51)
 冷え性にゆたんぽサプリ (2010-11-08 18:20)
 ブログ開設1年です♪ (2010-10-18 16:33)
 TBCのバースデーチケット (2010-10-09 18:04)
 コラーゲンをゼリーで補給 (2010-09-27 23:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。