プラセンタ注射&点滴~美STORY3月号~

2010年02月06日

プラセンタ注射&点滴~美STORY3月号~
美STORY3月号を読んでいたら、気になる記事を発見しました。
「プレ更年期にプラセンタ注射が効く!」という記事。
更年期なんてまだまだだわ~なんて思っていましたが、「プレ更年期」って気になる・・・。
ちなみに、更年期というのは45歳~55歳を指すそうですが、プレ更年期は40歳前後のこと。
ズバリ、美肌ママは「プレ更年期」なのです。
この記事には、プレ更年期の読者の体験談が取り上げられていました。

更年期の症状は、肩こり・シミ・しわ・肌荒れ・のぼせ・めまい・不眠・生理不順などなど、本当にさまざまです。
これらの治療に、プラセンタ注射や点滴が有効なんだそうです。
症状がひどい場合には、保険が適用されることもあるそうなので、保険で治療できるといいいですよね。
自由診療では、お高くつきますものね・・・。
プラセンタは、錠剤やドリンクもあるそうなのですが、やはり注射や点滴のほうが効果は高いそうです。

今回の体験では、4人のプレ更年期の読者モデルさんが、それぞれ筋肉注射・皮下注射・ツボ注射・点滴のプラセンタ治療を受けていました。
この治療で、肩こりや冷えが改善されたり、お肌がつるつるになったりして、何らかの効果が出ているようです。
即効性もあるんですね。

更年期の症状はまだ出ているわけではありませんが、プラセンタ治療といういい方法があるということを知ることができました。
症状の差はあるにしても、いつかは自分にも関わってくる問題です。
私もお世話になる日が来るかもしれませんね。


同じカテゴリー(気になる美容医療のこと)の記事
 クリニックでイオン導入 (2012-08-24 22:10)
 ボトックス注射の注意点 (2010-06-20 23:28)
 肝班治療の経過ってどんな感じ? (2010-03-21 07:19)
 血液クレンジング療法について (2010-03-09 23:56)
 マイケルジャクソンも愛用していたハイドロキノン (2010-02-28 23:25)
 たるみ治療にサーマクール (2010-02-09 20:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。