クリニックでイオン導入

2012年08月24日

今年の夏は本当にバテバテです~(;^_^A
暑さには歳を重ねるごとに弱くなっている気がするのは私だけかしら???
ブログをかき始めたころから、アンチエイジングを意識するようになりましたが、今年の夏ほどそれを感じた事はないですね。

体の疲れは肌にもしっかり出ています。
くすんでいるというかハリがないというか・・・。
こんなときこそしっかりケアしないとね。

なので、この夏は何度かクリニックに通ってAPPSイオン導入してきました♪
最初はビタミンCにしようかと思ったんですが・・・。
話を聞いているとAPPSローションがいいとのこと。
APPSは、細胞への浸透性が高いローションで、従来のビタミンCよりも10倍以上もお肌の奥に浸透していくんだそうです。
それと、ビタミンEが配合されているので保湿性も高くて乾燥肌にもいいとのこと。
ビタミンC導入よりもこっちのほうがちょっとお値段は高いけど、効果は期待できそう!
というわけで、APPSにしてみましたy(^ー^)y

家でも、家庭用のイオン導入器を使ってたまにイオン導入していますが・・・。
当然のことながら、クリニックのものにはかないませんね。
クリニックのものは、やっぱり即効性を実感できます。
施術後の肌の調子は全く違います!





同じカテゴリー(気になる美容医療のこと)の記事画像
プラセンタ注射&点滴~美STORY3月号~
同じカテゴリー(気になる美容医療のこと)の記事
 ボトックス注射の注意点 (2010-06-20 23:28)
 肝班治療の経過ってどんな感じ? (2010-03-21 07:19)
 血液クレンジング療法について (2010-03-09 23:56)
 マイケルジャクソンも愛用していたハイドロキノン (2010-02-28 23:25)
 たるみ治療にサーマクール (2010-02-09 20:19)
 プラセンタ注射&点滴~美STORY3月号~ (2010-02-06 07:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。