パーツいろいろ

2012年09月20日

パーツいろいろ

ジェルネイル、最近サボり気味です(;^_^A
でも、ついつい買ってしまうのが・・・パーツ類です♪

よく使うホロ。
それから、簡単にできるシール。
自分でジェルネイルするなら、シールで十分です♪
押し花もシールになっています。
こうやってパーツ類を揃えていくと、かたジェルネイル熱が復活するんですよね~。

そんなわけで買い過ぎて、うちにはいろんなパーツがいっぱいあります(;^_^A

いろいろ買っても、月に2回したらいい方なのにね(´ヘ`;) 
使いきったことがありません。
収集癖があるので、無駄に買い過ぎてしまうことがよくあります。

買うのは、ほとんどがネットショッピングです。
ネットは安いですからね~。送料入れてもお店で買うより安いです♪
これも、買い過ぎてしまう原因の一つかな。

どっちにしても・・・お買いものは楽しいです(^_-)---☆


同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事画像
夏ネイル
うまくいったジェルネイル
4月は慌しい・・・
卒園式とジェルネイル
ネイルスクール初日
今年最後のジェルネイル
同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
 夏ネイル (2012-07-23 22:03)
 うまくいったジェルネイル (2012-06-25 21:17)
 4月は慌しい・・・ (2012-04-20 01:15)
 卒園式とジェルネイル (2012-03-21 23:05)
 ネイルスクール初日 (2012-01-31 10:41)
 今年最後のジェルネイル (2011-12-30 22:46)

Posted by 美肌ママ at 00:19│Comments(0)ジェルネイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。