フェイシャルエステに行ってきました♪

2010年11月04日

昨日、フェイシャルエステに行ってきました♪
フェイシャルエステに行くのは数ヶ月ぶり・・・・。
忙しくてなかなかエステに行く時間も無かったけど、祝日で旦那サマがお仕事がお休みなので、子どもたちを見ててくれるというので♪
主婦業で忙しくしているご褒美♪と思ってありがたく行ってきました~。

最近、肌のたるみが気になっていたんですよね~。肌にハリが無いんです。フェイスラインも崩れている。やっぱり歳ですかね・・・。
というわけで、リフトアップのコースにしました。

まず、スチームをたっぷり当てて、マッサージしてもらって、パックして・・・。

2時間たっぷりフェイシャルにかける、というのも贅沢でいいですね♪
あまりに気持ちよすぎて途中で寝てしまいました。もったいな~いicon10起きていたかった・・・・。

エステティシャンさんに教えてもらったんですが、お肌のハリにはやっぱり保湿だそうです。
お肌にたっぷり水分をあたえてあげることで、ハリは保たれているんですね。
だから、フェイスマスクを週に1回ぐらいはするといいそうです。

なかなか自分のお肌に時間をかけてあげてなかったなあ・・・と反省。
お肌は、手をかけたらかけた分だけ、ちゃんとこたえてくれる、とエステティシャンさん。
確かにそうだなあ・・・・。
ちゃんとお手入れしたら、やっぱりお肌は調子がいいですもの♪

子どもとお風呂に入ると、子どもの体を拭いたりしててお肌のお手入れすら忘れちゃいます。
これがいけないんだろうなあ。
これからは自分のお肌にもうちょっと手をかけよう。









同じカテゴリー(アンチエイジングについて)の記事画像
お気に入りミューノアージュ
ハンドクリーム
忙しい日々にプラセンタ
美的3月号~「たるみ顔」VS「コケ顔」緊急リセット塾~
骨美人になろう
汗をかけない現代人&紅葉の季節
同じカテゴリー(アンチエイジングについて)の記事
 婦人科検診の大事さ (2012-11-29 23:16)
 お気に入りミューノアージュ (2011-08-04 23:03)
 フットケア (2011-03-30 23:35)
 冬バテかも? (2010-12-03 17:09)
 ハンドクリーム (2010-11-21 22:01)
 忙しい日々にプラセンタ (2010-11-01 23:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。