セルフジェルネイル

2011年04月30日

ブログでも何度か触れているジェルネイル。
何度かママ友達にやってもらったんだけど、見てたら自分でもやってみたくなっちゃってicon06
自分でもジェルネイルをやってみようと思っています♪友達ほど上手にできないと思うけどicon10
でも、爪が弱くてすぐに折れちゃうから、爪の保護の意味でもやってみようと思ったんです♪

インターネットで、どんなスターターキットを買おうか、日々探しています。
見ていると、いっぱい種類があって、迷いますね~。
すでにセルフジェルネイルを楽しんでいる友達にスターターキットを見せてもらったけど、セット内容はお店によって様々。

ストーンとかラメとかのおまけが充実しているセットもあれば、ジェルやランプにこだわっておまけは最小限というセットもあるし・・・。
ただ、おまけの「ラメやストーンの色おまかせ」っていうのだけは嫌だなあ・・・。
おまかせで、趣味が合わなかったら嫌だもの。
きっと使い道がなくて、そのまま使われない・・・なんてことになりそうです。
せっかくジェルネイルを楽しむなら、デコアイテムは気に入ったものがいいですね♪

悩むのはやっぱりジェルの種類と、それからランプをUVにするかLEDにするか・・・というところですね。
ジェルネイルやってるお友達は、UVランプの人もいればLEDの人もいろから、友達にも使い心地とかいろいろ聞いています。
ジェルもホントにいろいろありすぎて分からないなあ・・・。
初心者でも扱いやすいジェルを探しています。

もうちょっと悩んでから買おうicon10


同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事画像
パーツいろいろ
夏ネイル
うまくいったジェルネイル
4月は慌しい・・・
卒園式とジェルネイル
ネイルスクール初日
同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
 パーツいろいろ (2012-09-20 00:19)
 夏ネイル (2012-07-23 22:03)
 うまくいったジェルネイル (2012-06-25 21:17)
 4月は慌しい・・・ (2012-04-20 01:15)
 卒園式とジェルネイル (2012-03-21 23:05)
 ネイルスクール初日 (2012-01-31 10:41)

Posted by 美肌ママ at 23:15│Comments(0)ジェルネイル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。