ミューノアージュのサンプル

2010年10月12日

2009年12月2日の日記に、東京のクリニック Noage (ノアージュ)について書きました。
美肌ママが一度は行ってみたいクリニックの一つです。

そのノアージュが開発した化粧品がミューノアージュ
美容医療のプロが作った化粧品、一度使ってみたいと思ってました。
でも買うのはかなり高いし・・・。というわけで、サンプルをもらいましたicon22



アドバンストリジュビネーションクリームです。
サンプル1回分は顔にだけ塗るには量が多いので、首や手、ヒジやヒザなど、とにかく塗れるところにはしっかりと塗りました!
もったいないから、袋からもう出ないというぐらい搾り出しましたよ~icon10

クリームは結構しっかりしてました。顔に塗ったときは正直あまり何も感じなかったんですが、朝起きたときの肌のハリがぜんぜんちがう!!!!
お化粧乗りも違うし・・・。さすがミューノアージュ!

今ならミューノアージュのHPから無料サンプルがもらえます。
ほんと、良かったですよ~。
一度使って見ることをオススメします♪


同じカテゴリー(お試しコスメ)の記事画像
敏感肌かな?
スクワニングジェルのサンプルをもらいました
雑誌で紹介していた、アンプルールのトライアルキット
マキアージュ モイスチャーフィニッシュパウダリーの試供品
ドクタータカハシのお試しコスメ~JPSM~
HABA ホワイトレディのサンプルをお試し♪
同じカテゴリー(お試しコスメ)の記事
 敏感肌かな? (2012-04-30 10:15)
 スクワニングジェルのサンプルをもらいました (2010-11-15 21:11)
 アンプルールを使ってみました (2010-08-02 23:05)
 雑誌で紹介していた、アンプルールのトライアルキット (2010-07-15 14:09)
 マキアージュ モイスチャーフィニッシュパウダリーの試供品 (2010-06-17 23:56)
 ドクタータカハシのお試しコスメ~JPSM~ (2010-05-07 23:20)

Posted by 美肌ママ at 22:16│Comments(0)お試しコスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。