アンプルールを使ってみました

2010年08月02日

毎日本当に暑いですね!
この暑さに参ってしまいます・・・。
去年まではあまりエアコンは使わなかった美肌ママですが、今年はさすがにそういうわけにも行かないです。
我慢して暑さに耐えるのも体によくないようですし、エアコンつけないですごしているとあせもができたりするので、今年は毎日エアコンです。
電気代の請求がこわいわ・・・と思いつつも、もう我慢できませんね~。

水分補給だけはしっかりしましょうね。

さてさて、だいぶ前に購入したアンプルールラグジュアリーホワイトですが、使い切った感想です。
1週間分の量なので、お肌に劇的な変化はありませんが、結構気に入りました♪

7月15日の日記にも書いていますが、保湿もできる美白化粧品というところがポイント高いですね。
この季節でも、口の周りは乾燥して粉が吹いている美肌ママですが、これを使っている間はしっとりしていました。もちろん粉も吹かなかったし、化粧のリがよかったです。

あと、気のせいかもしれないけど、小さなシミがあるのですが若干薄くなったような気もします。

ちょっとだけ気になるのは、香りかな~。
これは本当に好き嫌いがあって、一概には言えないと思うのですが、私の場合は香りがもうちょっと抑え目がよかったかな~。

トライアルセットってお得感があって結構好きです♪
また何かよさそうなトライアルセットがあったら、ご紹介しますね♪


同じカテゴリー(お試しコスメ)の記事画像
敏感肌かな?
スクワニングジェルのサンプルをもらいました
ミューノアージュのサンプル
雑誌で紹介していた、アンプルールのトライアルキット
マキアージュ モイスチャーフィニッシュパウダリーの試供品
ドクタータカハシのお試しコスメ~JPSM~
同じカテゴリー(お試しコスメ)の記事
 敏感肌かな? (2012-04-30 10:15)
 スクワニングジェルのサンプルをもらいました (2010-11-15 21:11)
 ミューノアージュのサンプル (2010-10-12 22:16)
 雑誌で紹介していた、アンプルールのトライアルキット (2010-07-15 14:09)
 マキアージュ モイスチャーフィニッシュパウダリーの試供品 (2010-06-17 23:56)
 ドクタータカハシのお試しコスメ~JPSM~ (2010-05-07 23:20)

Posted by 美肌ママ at 23:05│Comments(0)お試しコスメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。