敏感肌に悩む

2014年08月20日

敏感肌に悩む


またまたご無沙汰しておりました・・・。
相変わらず、敏感肌に悩む美肌ママでございます(;^_^A

ずっと敏感肌ななあとは感じていましたが、紫外線を受けやすいこの季節、特に感じますね。
日焼けして肌が乾燥して・・・悪循環なんですよね。

そんなわけでお肌のケアは欠かせないのですが(〃´o`)=3
最近お気に入りなのが、ミノンシリーズ。
敏感肌、乾燥肌の人向けのお肌に優しいシリーズです。

もちろんローションパックは怠りませんよ!
日焼けした肌には、ローションパックが一番。
火照りもおさまり、お肌の水分補給になります。

あるモデルさんのコラムに、「毎日ローションパックは欠かせない」と書かれていました。
さすが!モデルさんは努力されているんですね。
ど庶民の私。さすがに毎日はやってないですがヾ(_ _。)
一日おきにはできたらいいなあって思ってます。

同じカテゴリー(美肌をめざして)の記事画像
セラムデューがお気に入り
お肌の保水力
こんにゃくパフで洗顔マサージ
資生堂のHAKUで美白
長男のサッカーの試合で紫外線対策
トップバリュのコラーゲンドリンク
同じカテゴリー(美肌をめざして)の記事
 アベンヌ クレンジングヲーション (2012-05-22 00:47)
 肌荒れと睡眠不足 (2011-08-30 22:08)
 日や目止めは分量を守って (2011-06-30 16:25)
 セラムデューがお気に入り (2011-05-31 17:23)
 価格差スキンケア (2010-11-30 23:51)
 お肌の保水力 (2010-11-27 23:18)

Posted by 美肌ママ at 17:02│Comments(0)美肌をめざして
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。