冷え性にゆたんぽサプリ

2010年11月08日

雑誌でよ平均体温が35度台という、低体温の女性が増えているそうです。
女性は冷え症になりやすいですからね~。
「冷えは万病の元」と言われていますが、低体温になると、この“冷え”の状態が続いているわけですから、病気になりやすいといえますね。
女性にとって大敵である、便秘や肩こり、生理痛に生理不順、肥満、肌荒れ、腰痛といった症状のほとんどが「冷え」が原因と言われているそうです。
体を冷やさないように、気をつけないといけませんね。

そういう美肌ママも冷え性です。
だから、これからの寒い季節は結構辛いんです・・・。

冬になると、生姜湯を飲んだり、フットバスをしたり・・・とにかく冷えないように気をつけています。


先日、友達と冷え性の話をしていたときに、友達が「これオススメだよ♪」と言ってくれたのがこれ↓

ゆたんぽサプリというホットドリンクです。
ジンジャーレモン味でおいしかったです♪

このドリンクにはしょうがや香辛料が含まれていて、ダブルで温めるんだそうです。
なので飲んだ瞬間から体がじんわりポカポカしてくるんですね~。
「ゆたんぽ」という名前の通りですね♪

私も買ってしばらく飲んでみようかな~。







同じカテゴリー(美肌ママのひとりごと)の記事画像
ニッパー購入♪
雪が〜
ダノンビオドリンクで腸内環境改善
TBCのバースデーチケット
コラーゲンをゼリーで補給
ママ友とお食事へ♪
同じカテゴリー(美肌ママのひとりごと)の記事
 ニッパー購入♪ (2012-02-27 23:08)
 雪が〜 (2012-02-02 19:51)
 ダノンビオドリンクで腸内環境改善 (2010-10-24 08:02)
 ブログ開設1年です♪ (2010-10-18 16:33)
 TBCのバースデーチケット (2010-10-09 18:04)
 コラーゲンをゼリーで補給 (2010-09-27 23:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。