雪が〜

2012年02月02日

雪が降りました!
この辺りでは珍しいです・・・。
各地では雪による被害が多発しているんですよね。
さいわい被害が出るほどの雪ではありませんでしたが、この辺りでは珍しいぐらい降りましたね。
降ってもなかなかつもることなんかないけど、今日はうっすら積もりました。
子供達はあまり見ることのない雪に、ちょっとテンション上がり気味。
私は・・・この寒さに耐えられないわ~。

とにかく足元が冷えるので、今日は一日床暖房をつけていました(;^_^A
それでも寒い!
お腹と腰にカイロを貼り、レッグウォーマーをし、一枚多く着込み・・・。
雪に慣れていないせいか、これだけしてもまだ寒かったです{{{{(+ω+)}}}}

小学校では学級閉鎖が出ているようです。
子供の学年はまだですが、時間の問題でしょうね・・・・。
うちでも手洗いうがいを徹底し、アルコール消毒もし、インフルエンザ予防になるというエッセンシャルオイルを使って芳香浴をし、空気清浄機はフル回転。加湿もちゃんとやっています・・・。
いろいろとインフルエンザ予防はしていますが、うつるときはうつるんでしょうね~。
予防接種受けてないなあ・・・。
気温が低く乾燥しているとインフルエンザにかかりやすいので、注意が必要ですね!


同じカテゴリー(美肌ママのひとりごと)の記事画像
ニッパー購入♪
冷え性にゆたんぽサプリ
ダノンビオドリンクで腸内環境改善
TBCのバースデーチケット
コラーゲンをゼリーで補給
ママ友とお食事へ♪
同じカテゴリー(美肌ママのひとりごと)の記事
 ニッパー購入♪ (2012-02-27 23:08)
 冷え性にゆたんぽサプリ (2010-11-08 18:20)
 ダノンビオドリンクで腸内環境改善 (2010-10-24 08:02)
 ブログ開設1年です♪ (2010-10-18 16:33)
 TBCのバースデーチケット (2010-10-09 18:04)
 コラーゲンをゼリーで補給 (2010-09-27 23:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。