卒園式スーツ

2010年03月11日

もうすぐ若クンは卒園です。
3年間通った幼稚園ともお別れ・・・。
4月からは小学生です。

最近は毎日卒園式の練習をしているそうです。

その卒園式ですが、ママたちにとって大問題なのは、卒園式に着るスーツですね。
これは、だいぶ前からママ友達のなかでは話題になっています。

卒園式は黒系が多いらしいです。

美肌ママは黒のワンピーススーツを持っているのですが、先日試着したら・・・。
ピンチです!
なんとウェストがきついんです。

ショックですね~。
白湯ダイエットは続けているものの、ちょっとだけしかやせない・・・。
というか、結果が出るまでに長くかかるんでしょうね。

それはさておき、卒園式は来週です。
困ったな・・・。

この時期にまだ卒園式の格好が決まってないって、遅いですよね。
入学準備が忙しくて、うっかりしてました。

この土日で、スーツを探しに行ってこようと思っています。


同じカテゴリー(美肌ママのひとりごと)の記事画像
ニッパー購入♪
雪が〜
冷え性にゆたんぽサプリ
ダノンビオドリンクで腸内環境改善
TBCのバースデーチケット
コラーゲンをゼリーで補給
同じカテゴリー(美肌ママのひとりごと)の記事
 ニッパー購入♪ (2012-02-27 23:08)
 雪が〜 (2012-02-02 19:51)
 冷え性にゆたんぽサプリ (2010-11-08 18:20)
 ダノンビオドリンクで腸内環境改善 (2010-10-24 08:02)
 ブログ開設1年です♪ (2010-10-18 16:33)
 TBCのバースデーチケット (2010-10-09 18:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。